リラクゼーションサロン和み | 日記 | 夏日ですねぇ~(*^o^*)

八千代台の隠れ家サロンでdoTERRAのアロマに包まれて至福の癒やしをご提供しております。

Top >  日記 > 夏日ですねぇ~(*^o^*)

リラクゼーションサロン和み の日記

夏日ですねぇ~(*^o^*)

2011.05.10

GWも終わり5月病~何て方いらっしゃいませんかぁ~(*^o^*)

GW中はお天気が安定せず体調を崩された方もいらっしゃるのでは!


私も咳が止まらず苦しむのが嫌だったのでdoTERRAのブリースでマスクや足裏や胸元に塗布して改善しました!
因みに薬も飲用しました。必ず必要な時は必要な物を使う!判断出来る自分を作ってます(*^o^*)精油は勉強すればする程奥が深いので取っても楽しく過ごせます。doTERRAの精油にご興味の有る方、お試しになりたい方、どうぞお気軽にメッセージを下さいませ。


さぁ~今日は何の香りにしようかなぁ~♪~θ(^0^ )


!決めた!
ベルガモットとウィスパー(ブレンドオイル)にしましょぉ!


本日は定休日になります。12日木曜日は出張の為終日不在となります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  マリンサービス フリースタイル石垣島  みなも行政書士事務所  フラダンス教室 ナープアレイラハオレ  HAIR SALON 一 公 堂