リラクゼーションサロン和み | 日記 | お久しぶりの日記です(^O^)

八千代台の隠れ家サロンでdoTERRAのアロマに包まれて至福の癒やしをご提供しております。

Top >  日記 > お久しぶりの日記です(^O^)

リラクゼーションサロン和み の日記

お久しぶりの日記です(^O^)

2011.10.16

季節は秋ですが、この2日間は真夏日で衣替えが出来ずに居ます!身体も暑さに耐える事に疲れましたねぇ~(>_<)
体感は暑くても内臓が冷えて居てはこれから迎える季節に対応出来る身体とは言えませんねぇ~m(_ _)m
そこで!リラクゼーションサロン和みでは身体の芯を温めて内臓の冷えを改善させながら大切な身体に必要なエッセンシャルオイルを入れ込むdoTERRAのアロマタッチがお勧めです!(b^ー°)実は私もセルフアロマタッチをして免疫力を上げリラックスタイムを楽しんでます(-^〇^-)
エッセンシャルオイルの香りで優しさに包まれる感じがたまりませぇ~んo(^-^)o今日も帰ったらセルフアロマタッチをしまぁ~す(^з^)-☆Chu!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Liebeピアノ教室  介護タクシー㈱ビー・ゼン  行政書士なかしま事務所  遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保  ポートレートスタジオ リフレクション